八重洲仲通りカイロプラクティック | 日記 | 5/1水曜日の予約空き状況

「東京・日本橋で本格骨盤矯正」「リピーター多数来院」「肩こり・腰痛を歪みから根本改善」

Top >  日記 > 5/1水曜日の予約空き状況

八重洲仲通りカイロプラクティック の日記

5/1水曜日の予約空き状況

2024.05.01

5/1水曜は朝・午前中~昼・午後・日中~夕方・夜ラストの時間帯が事前予約空いております!(※GWで休みの方も居ますので午後~日中の時間帯で予約希望の方はお早めに問い合わせがオススメとなっております。朝~昼・日中~夕方・夜ラストの時間帯は比較的空いておりますので初回の方も大歓迎です!)
(※寒暖の差が激しく不調の方が増えております!普段の水曜はノー残業デーの方が多く夕方~夜の時間帯で予約希望の方はお早めに問い合わせがオススメとなっております。朝~夕方まで・夜ラストの時間帯は事前予約で埋まなければ比較的当日予約も少なく空いておりますのでお越しできる方は初回の方も大歓迎です。

※約45分コースを事前予約で「追加延長ほぐし10分無料サービス」にて施術可能とさせていただきます!
(※先着順・他の割引サービスとの併用不可)
※初回の方もサービス対象です!(特に朝~昼・日中~夕方まで・夜ラストの時間帯にお越しできる方は是非)
※追加オプション10分1000円~「小顔・顎矯正、柔軟ストレッチ、ヘッドマッサージ」や、追加延長ほぐしで「辛い箇所の延長ほぐし」など含めて最大約90分コースまで予約可能となります!(約45分コース以上の場合はお早めに問い合わせで追加オプションの事前予約早割引サービス有)

残り空き時間(※翌週5/8水曜は朝~午前中・昼~夕方・夜ラストの時間帯が今のところ事前予約空いております!GW明けで仕事終わり夕方~夜に予約希望の方で予定がハッキリされている方はお早めに問い合わせがオススメとなっております。)

※営業時間前8:30~9:00電話対応可能
(※営業時間前や下記の空き時間内でも掃除中やトイレ休憩などタイミングによって、電話出れず留守番になってしまう可能性がありますので予めご了承くださいませ。その際は留守電にメッセージで氏名・電話番号を入れて頂ければ折り返しこちらから連絡させていただきます。)



※5/1水曜は「※9:00~13:00まで・16:00~18:15まで」の時間帯に約90分コースをお早めに問い合わせで事前予約割引サービス有!(※久しぶりの方・たっぷり施術を受けたいという方にオススメとなっております!予定がハッキリされている方は前日までの事前予約がオススメとなっておりますが、もし当日予約で来店希望の方もお早めに問い合わせで割引サービス対応可能です。)



「※9:00~10:00まで」
※朝の時間帯は比較的常連様も少なく空いておりますので割引サービスでの対応も可能となりますのでお越しできる方は是非!(他の割引サービスとの併用不可になりますが、初回の方・直前問い合わせの方でも空いていれば上記延長サービスは可能となります。)


「11:00~13:00まで」

※5/1も午前中~昼の時間帯は事前予約空いておりますのでお越しできる方は初回の方も大歓迎です!
新規様クーポンサービスも実施中!予定がハッキリされている方は前日までの事前予約がオススメとなっております。予約状況によっては当日予約でもお早めに問い合わせで割引サービスまたは直前問い合わせでも空いていれば上記サービス可能です。)



「13:30~14:30前まで」←こちらの時間帯は前後事前予約多数のため予定がハッキリされている方は前日までの事前予約がオススメとなっております。(※当日予約の場合は先生のトイレ休憩だけ頂戴する可能性がございますので予めご了承くださいませ。)


「15:00~16:00まで」


「16:00~18:15まで」

「21:00~最終受付ラスト」
※水曜はノー残業デーの方が多く仕事終わり夕方~夜の時間帯が人気となっております。仕事終わりすぐの夕方・夜ラストの時間帯でしたら事前予約空いておりますのでお越しできる方は是非!(予定がハッキリされている方はお早めに問い合わせがオススメとなっておりますが、もし当日予約で来店希望の方もタイミングが合いましたら是非)

※上記空き時間以外はキャンセル待ちとなります!(事前に問い合わせでキャンセル待ちをされますと、もしキャンセルで空きが出ましたら優先的にこちらからお知らせ連絡させていただきます。)

で予約可能です!

※初回お試し価格で予約されたい初回の方は上記赤色空き時間でお願いいたします。
(黒色空き時間はリピーター様の予約または初回の方でも通常価格でしたら予約可能です。)


随時予約埋まりますので予定がハッキリされている方はお早めに問い合わせくださいませ!

(事前予約の場合は下記の注意事項をご確認くださいませ。)

事前予約の変更キャンセルについて

・リピーター様は前日(営業日)18:00まで
・初回の方は前日(営業日)12:00まで
上記時間を過ぎてからの事前予約の変更の場合はキャンセル料金を頂きますので予めご了承くださいませ。(当日予約時間直前~過ぎてしまってからの連絡の場合はキャンセル料金全額頂きますが、連絡をちゃんとしてくれた方は次回サービスの対応はいたします。)
※他の予約希望の方をお断りして事前予約を抑えるため、事前予約をされる方は日時をちゃんと守れる方だけお願いいたします。(もしキャンセルしてしまう恐れがある方は、事前問い合わせで仮予約または当日予約でご都合合えば問い合わせ頂ければと思います。)


03-6225-2314
※先生1人で営業のため当日TEL問い合わせの場合は施術中で電話対応できないことがありますので予めご了承くださいませ(当日問い合わせの場合は、なるべく上記空き時間にお願いいたします)

日記一覧へ戻る

【PR】  東京都港区のクリーニングは東洋ランドリー  レストラン ユっぴー  新和チケット 赤羽店  Angel Heart covert garden  東洋医療専門学校